おすすめ♡ウェットな質感をつくりたい!そんな悩みには、N.ポリッシュオイル | 奈良県奈良市 イオンタウン富雄南 美容室 ジャパンのあかりちゃんのブログ(奈良市 美容院ジャパン)

奈良県奈良市 イオンタウン富雄南 美容室 ジャパンのあかりちゃんのブログ(奈良市 美容院ジャパン)

奈良県奈良市 イオンタウン富雄南 ヘアサロン Sfida JAPAN(美容院 スフィーダ ジャパン)
住所:奈良県奈良市石木町100-1 イオンタウン富雄南 電話:(ヘア)0742-49-8878 (アイラッシュ)0742-49-8879


奈良県奈良市イオンタウン富雄南
ユニバーサルデザインの美容院
スフィーダの田代あかりです(´౿`)


今話題の、N.
(エヌドット)

ミーハーなわたしは発売して
早速毎日愛用しております♡(^^)

{C2DC68AD-AEE1-41D1-B578-198E5B54F6F9}

雑誌やSNSでよく見かけませんか?♡

N.シリーズ
わたしはこのポリッシュオイルを
オススメしますっ!!

天然由来100%    肌にも使える   べたつかず軽い

天然素材100%で作られたオイル。ヘア、ハンド、ボディ用に幅広くお使いいただけます。なんといっても実感していただきたいのは「軽さ」。植物オイル100%のオイルはたくさんありますが、少量でべたついたり、ギトギトした残り感が毛嫌いされがち。N.ポリッシュオイルはセサミオイル、サフラワーオイル、ヒマワリオイルなどいずれも浸透性が高く、髪や肌に伸び・なじみの良いオイルから作られているので、非常に軽い仕上がりです。

マンダリンオレンジ&ベルガモットの香りで癒されますよ♡♡

スタイリング剤でセットしました!というのが苦手な方、自然な質感や、ウェットな質感がお好みの方には合うと思いますっ♪(´ε` )

24時間簡単web予約

ヘアアレンジやスタイルなど載せていますので、是非ご覧ください(´౿`)✂︎

大好評『スフィーダのヘッドスパ』ヘッドスパのみのご来店大歓迎です♪( ´θ`)ノ