こんにちは 富士山

韓国韓国 在住rainbowです

 

 

34°超えて夏日になったりまた涼しくなったりしてるソウルです。

扇風機つけて寝てます。 だからか身体がちょっと辛いです

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま   ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

日本に行く前の買い出しに出発前日夜に行きました。

最近、韓国マート(スーパー)の閉店時間が早くて夜買い物に行くときは時間が気になります。

 

旦那さんの帰宅を待って出発したので、9時頃出発

夕飯はマート内のフードコートで食べよう!と予定してたのですが

どこも閉まってる

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


 

 

唯一空いてたサルグクス(フォー)のお店で食べました。

ここも片づけ準備してたから本当にギリギリでした。

 

 

牛肉サルグクス(牛肉フォー)

 

 

 

私は鶏肉サルグクス(フォー)

 

 

 

小さく見えたけど量も多かったし、期待以上に美味しかった。

チェーン店の味より全然こっちが美味しいニコニコ

 

なかなかやるじゃないかグッグッ

 

ちなみにemart某店に入ってるお店です

 

また食べるかも。

 

 

 

 

 

夏休み日本帰る計画でも立てようかな・・・・・

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村