こんにちは 富士山

韓国韓国 在住rainbowです

 

 

うちの旦那は絶賛花粉症発症中

この時期になると目が真っ赤になり、鼻水・・・と本当につらそう

私は韓国来て花粉症がだいぶやわらぎました。

日本に居たときは春は本当に大変でした

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま  ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

先日、

退勤後の今から帰るよ~電話で

ドーナツでも買っていくか?と聞かれたので

ダンキンドーナツでサンリオコラボ商品がでてるので

この画面送って、このドーナツ買ってきてとお願いしました。

 

 

 
 
箱ぶら下げて帰ってきて
中身チェックピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ
 
 
 

 
 
この他に定番のドーナツ買ってきた
 
キティちゃんのがないじゃん!
 
 
ここに写ってるのって言ったよね?
 
だって買うの恥ずかしかったからさ
 

 

キティちゃんのドーナツは恥ずかしくて買えなかったそうです。

でもハートの買ってるんだけどね

マイメロディのポンデリング風はイチゴ味ですごく美味しかったです!

 

もうすぐ日本!

仁川空港で買おうかな

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村