こんにちは 富士山

韓国韓国 在住rainbowです

 

 

日本からお友達がくるよ~

うれしいな~

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま  ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

2019年にうちの近くのバス停ベンチが 暖房付 になったのですが

 

 

あれから

 

エアコン付きクリーンルームがあるバス停ができたり、

USBケーブルがあるバス停もあったり

バス車内ではWi-Fi使えるし、電気バスも増えたり(車内でUSB充電できます)
どんどん便利になります。

(ソウルです)

京畿道バスはちょっと分かりません

 

そして、お隣の区に行った時



 

 

このベンチ

前までこれじゃなくて座るところが木のタイプだったのに

 

これにかわってた。

 

暖房付になったのだ!

 

さらに

さらに

 

 

 
 
無線充電器 付きだった
 
 
バス待ち時間10分あったから充電してみようかと思ったけどさ
 
 
私の携帯無線充電タイプじゃないんだよな~
サムソンウォッチは無線充電OKだから充電できるけどな
 
結局充電しなくて
お尻があったかい状態だけでバス待ってたよ
救急車救急車救急車救急車救急車救急車
 
 
こんどはどんなバス停ができるか楽しみです