こんにちは 富士山

韓国韓国 在住rainbowです

 
 
rainbow家は6月に夏休みでベトナムに行ってきました。
そしてもう8月   ソウル暑い!
クーラーなしでは眠れません
朝方までずっとつけっぱなしです
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま 
 
 
韓国のアパートにあるこのシステム
タッチパネル モニター
 
 

 

 
触らないときは画面が消えてるのですが
 
 
最近 触らなくても何もないのに自動でつく
 
 
少し前にアップデートって表示が出て、いきなりついた時もかなりびっくりしたのですが、
 
 
 
昨日も今日も
 
ついて少しすると消える
 
 
 

私一人で家にいるときつくと焦る。

 

 

そして、ちょっと怖い

 

 

ちなみに真ん中のピンクはカメラに付箋貼ってます。

某国からアパートシステムハッキングされてカメラで室内見られてた。なんて話も聞いたので

何があるかわからないこの世の中

 

自己防衛してます

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

にほんブログ村