こんにちは 富士山

韓国韓国在住rainbowです

 

 

テレビCM見てたけど、なんかどうなの?ってずっと思ってて

食べず嫌いじゃないけど、飲まず嫌いだったもの。

そういうの皆様ありますか?

 

 

これ

 

トレタ

 

まあ、CMで日本語だろうとは思ってました。

10種類採れるからトレタ だと思う。

(コカ・コーラ飲料から出てます)

 

 

 

 

10種類の果菜(果物・野菜)
低カロリー 500ml 83㎉

水分補給ドリンク

 

 
 
英語表記
 

 
 
韓国ドリンクってけっこうハズレ多いと思うの。
買って一口飲んでギブしたことも何度もあるし。
 
これは気になってたけど、どうなの???と思ってて、
先日、旦那さんが飲んでたので一口もらったら結構おいしかった。
 
ポカリスウェットみたいな感じ。
食事にも合わせやすいと思います。
どうなの?って思ってる方!これ大丈夫ですよ。
 

だからまた飲もうと思って買ってきたよ。
 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村