星光子 ランチ会2024


以下の内容でランチ会を開催いたします。

 

=====
開催日:2024年 5月25日(土) ※現地集合、現地解散です。
時間:13時半 受付開始、入場
   14時  開演
   15時  抽選会
   15時半 終演
       集合写真(希望者のみ)
       引き続き個別撮影(1枚)

       参加記念品手渡し

       ※個別撮影、参加記念品手渡しの間に会話の時間を

        参加者1名あたり1分ほど設けています
       撮影が終わった方から退場、解散
   16時半 撤収

場所:銀座ブロッサム 7F ローズ
   東京都中央区銀座2-15-6
   https://ginza-blossom.jp/
   https://www.blossom-matsuya.com/

   最寄駅:東京メトロ 有楽町線 新富町駅 1番出口 徒歩1分
       東京メトロ 日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩8分
   食事:特製お弁当
   飲み物:ペットボトル一本
 ※ランチ会に関する問い合わせはお店ではなく、本ブログあてにお願い

  いたします。
 ※ランチ会当日の急病、事故等による遅刻、欠席のご連絡は

  090-8747-7929 松本までお願いいたします。

 ※お席では禁煙とさせていただきます。

 ※マスク着用の判断は参加者皆様でお願いいたします。

参加費:4000円(税込み) ※当日受付でお支払いください。
=====

参加をご希望される方は下記を最後までよくお読みになり、ご理解の上、
 ・お名前
 ・メールアドレス
 ・緊急連絡先(携帯電話番号)
を記載して、hoshimitsuko_event@yahoo.co.jpまでお送りください。
(メールタイトルは【ランチ会参加希望】としてください)
※お送りいただいた内容はランチ会運営のためだけに使用し、それ以外の目的には使用いたしません。またお送りいただいた個人情報は細心の注意を払って管理いたします。

※事務局から確認メール等の連絡を行いますので、"@yahoo.co.jp"からのメールを受信出来るように設定をお願いいたします。

受付開始:予定数到達のため、締め切りました
受付終了:予定数到達のため、締め切りました

※会場の関係で先着50名といたします。定員に達した時点で受付終了となります。
受付開始前の申込は無効になりますのでご注意ください。

※代表者によるお申込みは、代表者+お友達など2名の最大3名まで可能とします。この場合も参加される方全員のお名前を記載してください。メールアドレスおよび緊急連絡先は代表者1名分だけでも構いませんが、代表者の方が責任をもってお友達などにご連絡を行っていただくようお願いいたします。

※お申込みのメールを受付後に「受付完了」の旨の確認メールを送信いたします。本確認メールの送受信をもちまして、申込み手続き完了といたします。ランチ会当日、受付での確認作業を円滑に進めるため、この確認メール(画面または印刷したもの)を受付にてご提示ください。なお、申込みから数日経っても、確認メールが届かない場合は何らかのメールトラブルが発生していると考えられますので、お手数ですが上記hoshimitsuko_event@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

※やむを得ない事由によりキャンセルをご希望される方は、当日の飲食手配の関係から、5/20(月)までにご連絡をお願いいたします。以降のキャンセル連絡についてはお受けいたしかねますのであらかじめご承知おき願います。

 

※今回も参加者全員向けの個別サインの時間はありませんのでご注意ください。ただし、抽選会の賞品としてサイン券を若干数、用意いたしますので、私物へのサインをご希望される方は、サイン券ゲットにぜひ挑戦してください。なお、サイン券が当たったのに、サイン用グッズを忘れた!なんてことのないようにお気をつけください。

※参加記念品として参加者全員に直筆サイン入りの星光子プライベート写真を退場時に進呈いたします。


※座席は厳正な抽選により決定し、受付完了時の確認メールで事前にご連絡いたします。代表者による申込みの場合は、そのグループ内で席がバラバラにならないように考慮いたします。

当日は同じ階で他の催し物も開催されておりますので、13時15分以前のご来場はご遠慮ください。

当日はプライベートで参加される芸能関係者の方がいらっしゃる可能性がございますが、その方へのランチ会中の写真撮影やサインの依頼はご遠慮ください。

ご不明な点などございましたら、メールまたは本ブログのコメントにてお問合せください。