以下の内容でランチ会を開催いたします。
参加をご希望される方はそれぞれの項目をよくお読みになり、ご理解の上、
 ・お名前
 ・メールアドレス
 ・緊急連絡先(携帯電話番号)
を記載して、hoshimitsuko_event@yahoo.co.jpまでお送りください。
(メールタイトルは【ランチ会参加希望】としてください)
※前回とはメールアドレスが変わっておりますのでご注意ください
※お送りいただいた内容はランチ会運営のためだけに使用し、それ以外の目的には使用いたしません。またお送りいただいた個人情報は細心の注意を払って管理いたします。


受付開始:2018年02月25日(日) 19時00分から
受付終了:2018年03月17日(土) 12時00分まで


※会場の関係で先着40名といたします。定員に達した時点で受付終了となります。
※受付開始前の申込は無効になりますのでご注意ください。

※代表者によるお申込みは、代表者+お友達2名の最大3名まで可能とします。この場合も参加される方全員のお名前を記載してください。メールアドレスおよび緊急連絡先は代表者1名分だけでも構いませんが、代表者の方が責任をもってお友達に連絡を行っていただくようお願いいたします。

※お申込みのメールを受付後に「受付完了」の旨の確認メールを送信いたします。本確認メールの送受信をもちまして、申込み手続き完了といたします。ランチ会当日、受付での確認作業を円滑に進めるため、この確認メールを受付にてご提示ください。なお、申込みから数日経っても、確認メールが届かない場合は何らかのメールトラブルが発生していると考えられますので、お手数ですが上記hoshimitsuko_event@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

※やむを得ない事由によりキャンセルをご希望される方は、当日の料理手配の関係から、03/20(火)までにご連絡をお願いいたします。以降のキャンセル連絡についてはお受けいたしかねますのであらかじめご承知おき願います。

※サインの時間は設定いたしますが、時間の都合上、お一人様3点以内でお願いいたします。


ご不明な点などございましたら、メールまたは本ブログのコメントにてお問合せください。


開催日:2018年03月25日(日) ※現地集合、現地解散です。
時間:12時~15時 ※11時半から受付します。
場所:銀座 Sun-mi 7丁目店
   東京都中央区銀座7-13-20 03-3546-8181
   http://www.takamatsu-inc.co.jp/ginza7.html
   最寄駅:地下鉄銀座駅 A4出口 徒歩5分
       地下鉄東銀座駅 A1出口 徒歩5分
   食事:オードブル、スープ、肉料理、デザート、自家製パン
   飲み物:コーヒー、紅茶、烏龍茶など(お代わり可)
 ※ランチ会に関する問い合わせをお店にしないでください。

 ※お席では禁煙とさせていただきます。
参加費:3800円(税込み) ※当日受付でお支払いください。