ご無沙汰していますが
元気ですウインク

中々更新できなくて
ごめんなさいチュー
ダメやなぁと反省してますアセアセ


というのも
11月から専業主婦を卒業して
ほぼフルタイムでお仕事を始めましたびっくり


育児&家事&仕事&ハンドメイドと
中々ハードな毎日ですが
家族の協力があって
こなせてる感じですチュー


ホントは
来年、次女ちゃんが小学生になってから
本格的に始めようと思ってたんやけど
若かりし頃にやりたかった仕事のひとつに
縁あって巡り会うことができて
これは今しかない!と
フライングで始めることにしましたおねがい


元々編む手が遅いので
さらに作品作りにはパワーが要りますが
マイペースでも
大好きなイベントには出展していきたいので
頑張りたいと思いますラブ

これからもよろしくお願いします!





早速ですが
来月9日に
土居のユーホールで開催される
ふぃ〜る♪に出展します流れ星



{33D217A7-F34E-4571-98BE-14B165B02B98}

ワイヤークロッシェの新作など
色々持って行きますので
ぜひ遊びに来てくださいねウインク
お待ちしていますキラキラ