今日は暑い中、
whoopie!に遊びに来ていただき
ありがとうございましたニコニコ

{5237FB63-E7E8-46E5-B758-5AF4A003D9FF}

{40B4064E-E5E9-4191-A9FB-5DD6FCA49B0D}

{8DDD108A-125A-409A-A82B-BBA31A3216A1}


仕事をしながらの制作は
中々思う通りには
いかないことだらけでしたが
今日はお客様とたくさんお話しできて
「こんなのが欲しい」など
色々なヒントもいただけて
ハンドメイドをしていて楽しいなぁ流れ星
改めて実感できた1日でしたおねがい

本当にありがとうございましたキラキラ



主催者の皆さん、
暑い中、本当にお疲れ様でした! 
いつも楽しく出展できるのは
主催者様のおかげですおねがい
また次回もよろしくお願いしますキラキラ



daisy次回参加のイベントは
来月、四国中央市の
カイナンさんで開催される
カイナンサマーフェスタになりますウインク

イベントまであと1カ月なので
明日からまた制作頑張りたいと思いますウインク