ちょこっとご無沙汰でした


4月のイベントに向けて
少しずつ作品を編んでいますが
先週から急遽
幼稚園の役員として
最後のお仕事で編み編み。。。


{ACAE9C7E-12AC-419A-B9A5-3B00DD6DC80F:01}


ひたすらお花を編んでます(笑)


ちゃんとお花を編むのは久しぶりなので
ちょっと形も不揃いですが
これが結構楽しくて꒰*´∀`*꒱

ちなみに白いカタマリは
ミニバラです(見えないけど)



そして4月のイベントでも
お花シリーズで出そうかな?と
思っています

とりあえずは
園のお仕事分を終われるように
頑張らないとー!






そして今日は
お姉ちゃんのリクエストで
久しぶりに家族でたこパーしました


{186315CD-7764-4E3E-9984-A77463D13477:01}


写ってる手は次女ちゃんウインク

いよいよたこ焼きも少しずつ
焼けるようになったなんて。。。
と、成長を感じますびっくり


いっぱい食べて
美味しかったー❤︎