昨日は初めての親子遠足でした
水曜日の予定が
で順延になったので
一応早起きしたウチは
2日連続で
キティちゃん弁当を作ったよ
 
 
ちなみに一枚目が遠足当日ので
下が水曜日の
 
 
 
 
…どこか何かが違う
 
 
…と思ってたら
水曜日のキティちゃんには
お髭がありませんでした
 
 
 
 
さて、肝心の遠足やけど
最初はすごい霧で寒かったのに
一時間もすると
すこぶる快晴にはやがわり
 
親子体操にはじまって
ちょっとしたゲームや玉入れ、
公園散歩、記念撮影など
盛りだくさんでした
 
 
ウチとこは
今回はぷうちゃんを
旦那さんの実家が預かってくれたんやけど
下の子を連れてる親子も
もちろんたくさんいて
ぴちこさんは
大好きなRちゃんに会えて
嬉しかったみたい
 
Yくんのことも大好きやけど
最近は会うたびに
RちゃんLOVEでかまいたがってて
おねえさんとしての
自覚が芽生えてきたみたいやね
 
 
 
12時過ぎには解散になったけど
もちろんすぐに帰るはずもなく
ぱんだで仲良くなったお友達と
少し貝殻拾いをしてから
帰りました
 
 
親子でぐったり疲れたけど
楽しい一日でした
 
 
 
 
先生とも記念写真をぱちり