おトイレが初めて成功した時に
ぴちこさんに贈呈したメダル
 
 
ウチがハマってるかぎ針で編みました
 
 
今のところ失敗なしで
お昼寝と外出、
夜以外はパンツなんですが
外出先で家以外のおトイレには行けないという新たな難問も発生
 
 
でも本人が基本、
オムツを嫌がるようになったので
すごい進歩やし
このまま本人がしたいようにしようと思います
 
 
 
…ハンバーガー制作中…らしい
 
 
あ、あと
ミニぴちもすごい成長を見せていて
離乳食を始めて9日目にして
舌での押し出しを止めて
自分から上手に飲み込めるようになりました
 
 
スプーンをあてると
次を欲しがるようになったので
そろそろ野菜も足していきたいと思います
 
 
 
 
 
今日、ウチとぴちこさんが
ぎっこんばったんをやっていると
それを見てキャッキャ笑ってたミニぴちちゃん
 
 
気がついたら毎日、
ホントにすごい成長を見せてくれてます
 
 
正直、毎日がめまぐるしくて
お姉ちゃんの時より
おざなりになってる部分はあるけれど
こういう成長がわかる場面に出会うと
申し訳ない気持ちにもなるけど
それよりやっぱり嬉しくて
 
 
 
明日はどんな2人に会えるか
すごい楽しみです