今日はパンダくらぶで
今年初のプール遊びがありました
 
 
昨日台風が…とかゆってたから
てっきりナシやと思ってたのに(笑)
 
 
まあ曇りでしたが
水着で遊んでも大丈夫な気温やったし
何よりも
ぴちこさん含め
やんちゃKIDSたちの楽しそうなこと
 
水鉄砲で顔やら頭やら
おかまいなしにやりあってたけど
とにかく楽しそうだったので
見てるママたちも
ゲラゲラ笑いっぱなしでした
 
 
あ、プール写真は撮れなかったので
写真はだいぶ頭が上がってきたけど
寝返りがまだまだなミニぴちさん
 
 
パンダくらぶに行ってる間、
実家でじいじと
楽しく過ごしてたみたいです
 
 
ちなみに来週も
天気が良ければプールなので
またまた楽しみ