今日は旦那さんがお休みだったので
先日隣町にオープンしたばかりの
お豆腐屋さんまでドライブがてらに出かけてきましたチョキ




産地が気になるこのご時世、
地元産大豆と
地元のうちぬき水を使って作ったお豆腐ということで
かなりテンションあがるしアップ





Is this love?-318


ふんわり木綿、おぼろ豆腐、豆乳、おからをGET音譜




早速帰って
ぴち子さんがお昼寝してる間に
豆乳そのまま味見した後で
豆乳ラテにして旦那さんとおウチCAFEコーヒー




んでもって夜は久々のキムチ鍋で堪能しましたべーっだ!



豆乳は臭みがまったくなく
そのままぐいぐい飲める美味しさで
元々豆乳好きのウチはもちろん、
ちょっと苦手側の旦那さんも
「これなら飲める!」って喜んでました。




お豆腐は正直、期待したほど大豆の味はしなかったけど
美味しかったです。




明日はおぼろ豆腐とおからをいただく予定割り箸
う~ん、今から楽しみ。





またリピ買いしに行きたいけど
さすがに次回は産後になりそうかなぁ。。。