ちーばくんは好きよてへぺろ

 

ちーばくんのどのあたり?って聞かれれば

一発でこたえられるww

 

 

 

住んでる市にもよるんだよね

 

千葉市なら球場近いし中心地だし

東京も電車1本?

全然ちがうんだよ、陸側と海側も

 

陸は災害はほんと少ないというか

震災も台風も積乱雲も被害が小さくて済むのは凄いけど

なにもないネガティブ

 

不便

つまんない

荒地

駅前でも何もないって道聞いてくる外者に笑われる

単線

華やかさゼロ

生活だけの場所

郷土料理なし

つけもの?しょうゆ?煎餅?婆さん好み

 

柏、流山も

近くに自然がないから、自然の中でなかなか遊べない子供がかわいそう

 

公園であそんだらご近所さんのクレームで結局遊べない。

スケボーできない。

=家でゲームだけ=不健康

 

だから外出るの嫌いなの?(^0^;)

 

地方出れば大丈夫よ

人も心広いよ。

 

この辺特に殺気立ってるから。

 

 

動物園もペットショップw

像さん見せてやれよ~って。。

サル系とか

キリンさんとか

 

フラミンゴは守谷のメヒコ?

 

ちばらぎ県