辞めてく人って、次の目標がしっかり根付いてるよ。

介護やるなら介護の学校行って勉強し直しとか

地元帰って1番目指すとかってこれはあまりあてにならない目標だけどさw

心身共に限界だとか。。もう余地もないとか

 

ただ飽きたからのらりくらり辞めてって

失業保険でプー生活して、、って曖昧だと、

何してるかわかんなくなったり路頭に迷ったりで

 

同じ挫折でもその程度が違ってくるからねぇ

 

まぁ逆風に強いか弱いか。。

ぬるま湯生活が向いてるのか熱湯あびるような刺激があったほうが

合うのか。。

 

昔はどこ行っても同じって散々言われたけど

佐野もアロカもここと同じ空気は感じるわなww

 

人が変わるだけで、、、空気一緒じゃねぇ。

職種変えるといっても、

もっと若いうちじゃないとその先の進展見込まれないんじゃ

日本企業だって採用はしないでしょ

 

 

どうやってしぶとく長く続ける環境作れるかって事考えてた方が

賢明というか。。

20代後半でそういわれた事あったよ。

4つしか歳の差なかったけど、

それも人生のアドバイスですかねぇ。。