なんかさぁ、やっぱ機械の香がプンプン漂う空気

醸し出してるんですよね~

佐野・竹松

 

北関東訛り、東北訛り、、東北じゃないなぁ。。

 

 

ちっちゃい時は、

ロボコン5年連続出場してました!みたいな空気醸し出してる感じとか

頭脳はマトリックス

 

時代の最先端に突き進みすぎて

誰もついてこれない空気とか

 

ここがの~んびりひなたぼっこしてるのか

メデ時代の空気はほぼないわ。。

 

定年間近で、会社からどうする?って聞かれたら

もういいですって言いそうかも。。

 

 

昔北門が今のセキュリティーサービスに変っった時なんて、

俺ら日メに入社したのにさぁ。。

って愚痴言ってた人いたけどね

1回目の整理解雇の時は説得されて残ったけど2回目で辞めてった。

 

わかんなくもないわ。