中学ライフ、楽しんでますかねぇ(oˆ罒ˆo)


バトミントン部に入ったらしい(。・о・。)ワオ


目指せ桃田`,、('∀`) '`,、



負けず嫌いなのは家系の血も争わない(≧ε≦● )プッ



わたくしも高校の時、

バトミントン部から雨天練習用に、シャトルを大量に分けて頂き、

バッティング練習で使いました。


廊下で練習だったので、

ボール打ったらガラス破損するので、

バトミントンのシャトルがボール代わりでした

壁に向かってティーバッティング。


キャッチボールは普通にボール投げてました。

( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ブォン



梅雨時から夏場は、汗で廊下もビタビタで…

フェイスタオルで廊下ふきふきしながら練習してました。

廊下の汚れが付いてもそのタオルで顔の汗拭いてました(^_^;


懐かしい( ˘꒳˘ )ジーン


同じクラスにバトミントン部の子がいて、

わたくしの事ライバルだ!って言ってましたし(  ˘-˘  )ジーン

そんな…(;^ω^)

争うつもりはなかった( ̄▽ ̄;)