モ○ージュで安全靴5000円未満で売ってるけど

それ相応の見た目ですね。

ここで支給してる方が高く見えます

 

メダカの餌買いに行くのに

ペットコーナー周ってたら、

いろんな種類の蛙さんがいました。カエルカエルカエル

どれも、小さい水槽に入れられて、

辛うじて泳げるくらい

 

ウーパールーパーもいました。

カブトムシ1匹入るくらいの小さい虫取り籠に水はってて、、

昔飼ってたけど、、、

大変すぎるので、二度と飼いません(;▽;)

 

熱帯魚も多種多様で。。

なんか、規制にひっかからないのかって思うくらい

珍しい子もいましたねぇ。。

なまずのような蛇のような、どじょうのようなサンショウウオみたいな(謎)

 

店員も定時でいない時間帯のようで、

メダカも袋に入れられた状態で売ってます