今の体制になってから色々もらった書物で

「魂の経営」っていう厳ついおっちゃん表紙の文庫本?あるけど

読みました?

 

わたくしの引き出しにまだ入ってるんです。。

捨てますw

 

メデ時代のどうでもいい掲示物は残ってるんですがw

 

 

 

ナンバリング、さすがにもういらんなぁ・・・( ̄0 ̄)

 

そちらもなんかナンバリングばかり3,4本あった記憶が。。(^ロ^;

毎回使いたい時に見当たらなくて、、、毎回買って買いすぎ。。(^皿^)

経費荒らし。。(≧▽≦)

ストップウオッチもありましたね。(0_0;)

さすがにそれはもう残ってないですかね。。

 

感熱紙なんて、、、、(^^;

捨てましょう、停電になっても印刷すらできないから、、

あっても使えない。