1. 持出許可書

 

以上(^◇^;)

 

調達以外エクセルで作ってくれるけど

紙もまだあります。

追加注文の話は出てませんが。

纏めて買わないとダメなんですよね、あの冊子。

取引先さんもやめちゃって、

その後どういうルートで買ってたのかかわかりませんが。。

 

エクセル&電子印共通にちゃえばいいんでしょうけど

なんか、部署によっては、

メモくらいの小さいサイズで作っちゃうところもいて、

なんか腑に落ちないんですよね~ネガティブ

 

フォーマットもサイズも合わせなさいと言いたいが、

かえってめんどくさくなりそうプンプン
ワークフローみたいにしようよって話もなくなったし。。。汗

北門経由させるのも、あれ必要かどうか、今疑問符ですw