今年はカメムシ大繁殖と言ってるけど

ゴキも繁殖してません?

だんだん熱帯化が関東まで来てるのかなんなのか

ブラックキャップの効果で

今朝も1匹ペシャンコになって死んでたW

 

床下がダメなんでしょうかね。。

家ももう築36年になるから、

古いっちゃ古いけど。。

どっから入って来るんだかって毎回じじばばが騒いでますw

クーラーの外のチューブから入って来るケースもあるらしい。
でもほんと、密封してるはずなのにどこから。。(T_T)

どっかに産み落とされた卵が孵化してるのかな・・・

 

 

バルサン焚くと1日家に容れなくなるから焚きたくないって言うし。。( ̄^ ̄;

 

マツキヨでモンダミン買うついでに

ゴキブリ対策相談してみます。。(^_^;)

 

山本太郎?でしたっけ

「結果」の札が大量に出て来てひっくり返ってGが死ぬイメージ

なんですが。。

殺人犯のように、

女房とこれでよかったんだ。。。って抱き合うCM(^ロ^)
わけわからん。