耳の中で、ブーーーーーーーンって虫が飛んでる音するの

ガサゴソ音がするの

自分の声も籠って聞こえるの

エコーが効いてるの

本来の音と別に違うルートで音が入ってくるの

今日で1週間・・・

おかしでしょ笑い泣き

 

 

耳垢が変なところでひっかかってるだけとか

虫が入ってたとか。。

その程度だったりして笑い泣き

 

とうかん時代、エニメール病?っていうんでしたっけ

耳石が動いちゃって激しいめまいで倒れちゃうの。

そんな人もいて、総務呼んで担架で診療室まで運んでもらって。。

その人は月50H残業させられてて、

ストレスの塊で倒れた事が判明したのです。。

直の上司の人に、働き方考えてあげてよ~って文句言いましたw

忘年会の二次会で酒も入ってて、お互いヒートアップしちゃいましたがw

どっちが悪者なんだよって。。( ̄^ ̄;)

 

あの頃は、3名も病死の連鎖もあった頃だったので。。。