財布に5000円しか。。

給与1週間前で5000円あればいい方だわW

ガソリン入れたら1000円以上2000円未満。。

社会人の財布の中身じゃないですよね。。絶望

 

医療費かさみますねえ笑い泣き

もっとばばぁになって年金暮らしになったとき

医療費払えるか心配です(^^;

ほんとなら遠足前日でウハウハのはずだったんですが。。(>_<。)

 

耳鼻科&眼科で明日明後日の土日挟んで不在時間つくりました笑い泣き
 

年休半休っていうと、周囲の空気めんどくさくなるから。

 

 

複数人から20代の時は多少の無理はいくらでも効いたけど

50代はやっぱ違う。。

という一連の文言は聞きます。。

わたくしも老化現象ですかね~おーっ!

 

ファミマならATMありますよね。。

デイリー無いんですよぉ。。今どき。。。びっくりした(・。・)