夏風邪は、直近でいつかかったか、

覚えていませんてへぺろ

今週は、夏風邪1色で、

棚卸年休がなんだかだと騒がずに済みそう?笑い泣き


ジャスコに風邪菌ばら蒔いてきた(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ



しかし、どこでウイルスもらったかなぁ…。゚(゚^ω^゚)゚。

ライブも周りとは距離もあったし。

革シートだったからウインク

あれもあれでリッチな鑑賞だったわラブラブラブラブラブ

帰りの電車はマスクしてた。

行きより大混雑だったから

人人人人人人人人人人


あとなんどろえー


潜伏期間あるからねグッド!

特に出かけてはいないんだが…

何ないところウロウロストレスかなおーっ!


先輩様も

連休前は気が抜けて倒れてたって

周りから言われてたけどw

それかな。(o´罒`o)

そういうことにしときましょウシシ