旅のいいところは

現地のうまいもんが食べれるって事と

人それぞれストレス発散の仕方は違うけど

いつもと違う景色みるだけでも全然違うってこと

 

銀座のアンテナショップ行ったっても

出来立てのもみじ饅頭なんて食べれないし

お好み焼きだって

関東じゃ広島焼とか広島風とかいうけど

現地行けば本場の広島お好み焼きです。

焼き方も全然違うし

味も生地も具も全然違うし

 

 

この辺のスーパーとかデパ地下で

北海道物産展とかやってるけど

こっちにくる水産物なんて、ちんちくりんだし

ホタテだって火通したら

半分以下まで小さくなりそうな身のついたやつしかないし

現地で新鮮なヤツさばいて食べるのとは全然違うの

誰でも言わなくてもわかるだろうけど。。

 

髙島屋は

ちゃんろ店ごと人も来るから間違いはないけど

やっぱ売上金とか高島屋利用料金とかも入ってるから

現地より割高でしょ。

旅費に比べたらたら安いけどそれ相応だよ~。。

冷凍して持ってきたカニをその場でおっさんの手でほぐして

米にのっけてカニ飯なんていわれても

パサパサだし。(^^;

 

ダメ!不合格!!

 

デメリットは、、、(’‐’ )

見知らぬ男と遊んでると思われるとか

夜・・・(*ノωノ)って事してんじゃねぇのって勘違いされる事。

あとUターン転職と思われる事