桜見学で手賀沼立ち寄りの際、

手賀沼沿いに、中古車・新古車販売の店あったので

さっそく検索したけど、新古車はないです。。

 

中古

それも誰だか知らない人が随分乗り回した後の中古。。

5万キロ以上とか。。

 

さっきの「レディバグ」ってやつは、16号と4号の交わるところの先にあるんです

バイパス?っていうんでしたっけ

4/20,21 春日部イオンタウンで軽まつり

やるそうです。。

 

 

その先にも新古車店あるんですが、岩槻まで行っちゃうんですよねぇ

品揃え豊富ですが。。

ちょっと遠いけど。。。

購入付録に菊人形w

岩槻は菊人形などの人形で有名です。久月って岩槻だったっけ。。忘れました。。。

埼玉かぶれw

埼玉いいですよ。

こっちのように子供まで殺気立ってないwww

多分ですが

 

この辺の子供って子供でも平気で大人にガン飛ばしますからね。

生意気なガキ。。かわいくねぇ。。。( ̄皿 ̄)