車は高い。。 | ゆ。のブログ

ゆ。のブログ

気分次第
明日は明日の風が吹く

保険とか車庫証明とかは、全車種共通の経費ですが。。。

 

トゥクトゥク通勤にしようかな。。真顔

さっきのミニカーと同じくらいかとw

ハンドルも丸ハンドルか、原チャリタイプのハンドル

選べるんですって。

 

原チャリにしたら、マジでトゥクトゥクになります。。笑い泣き汗

 

売ってないかなぁ。。。

 

ヤマハ?

 

花野井の交差点あたりにバイク屋さんありますよね。。

バイクしかないんでしょけど。。

 

若柴のスズキに展示してるのって軽でも

200近い。チーン

 

新古車取り扱い店で買えば、安く手に入るけど

店員の接客スタンスがウザい(^^;

 

点検・整備あれもこれも全部込々で120万円!って言われて、

新人でわたくしが初の購入者だったらしく

 

数か月後、キーの不備があったから、

駄目になるの早くない?って苦情言いに行ったんです。

 

そしたら、当時の店員さん、異動でいなくなったから分かりません!

って門前払いされた事後日メール送ったら

「仰ってる意味がわかりません、もう一度電話くれませんか、もう一度

チャンスくれませんか!!」って返事来て。。

 

 

返事しなかったけど、

安く買いたければ、そこしか近場では無いってのが

田舎だね~ドクロ