しかし、青梅組が来た時は、

切りがないから

もう庶務業なんてやってらんねえよ!って思ったけど、

まさか、ご存命の方にその青梅組のキャラ伝授するとは…`,、('∀`) '`,、


大阪から来てる人もいると聞いたから、

青梅からも来るって決めたって聞いたこともありましたよ


チャキチャキ江戸っ子爆笑



来たばかりの野郎が派遣と即婚してたりさぁ

派遣から、

赤白札の、名前早く治してよなんて威張られたわ(;^ω^)

てめぇが自分で作れって思った( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ





みんな社長直下になるんかしら、事務方は


新しくできた部門と、

うちらも業務なんとかってところに入っているんですよね、確か…(‥ )ン?


まあ、変化は付き物ですけどねぇ…



こちら側は

FF残る人いらないとか言ってたって聞いてたけど、

受け入れokになったんだ?( ̄▽ ̄;)

よかったね