地図見たら

以前●技にいた重●さんちが

近いかもです。

 

いずれにせよ、火の元にあは気を付けないとですね~

高齢者多いから、火元確認忘れて寝ちゃうんでしょうねぇ

寝たばことか、赤外線の上に布団が落ちてそのままとか、、

うちの並びの延長戦の家でも2,3週間前に、

ふとんがストーブの上に落ちて火が付いて、朝から消防車2台道塞いでて、

Uターン余儀なくされました。。

 

うちもわたくしがいるから、、って思っちゃうのかどうなのか

結構そういう消し忘れが多いので。。

心配っちゃ心配です。。

 

ホットカーペットとかねぇ。。

 

暖房のスイッチとか

雨戸の締め忘れとか。。。

生ごみ捨て忘れとか。。

こまったもんです。。

 

洗面台の鏡の乾燥スイッチ、付いてる事多くて。。

鏡が熱い。。(^^;

危ないんだよね~。。

 

シャワーも、蛇口で締めてるのではなく、

シャワーヘッドのボタンで止めてるだけとか。

 

年寄りが寝静まるまで、寝れません。。

日々夜更かし。。