人付き合いはほんとその場だけだったので

いまだにかかわってる人っていなかも

 

今の会社だって、辞めた人とは全く、、ってのと同じ

 

辞めた人と今でも連絡とってる人もいるけど

そういう事できる人って繋がり方にコツがあるんだろうね

そういうの、私にはできないみたいです。


 

広島行っても、ただ単に住んでた中で一番いいとこころだったから

自分が勝手に他の人がいう「地元」扱いにしたいだけで、

いまだに街になじんていれるようにしてるだけなので。。ウシシ

自己満です。

 

広島いたら四国も九州も近いし

食べ物美味しいし、酒蔵もあるし、

世界的に有名だし。

それなりに都会だし

カープもあるしw

 

なんか有名人も出身者多くない?

竹原慎二とかw

 

ちばで地元愛感じられる地域って、たぶん海沿いだと思いますよ

九十九里浜とか房総半島で太平洋一望できるとか

銚子漁港とか、

浦安とかのベイエリアとか。

 

ここは何もない荒地だから。

でも東京近いから、

埼玉茨城行くなら東京に出ます。

 

東京直結の電車も作るっていう市の計画、白紙になってないようなので、

数年後、行けるようにもなってるかもですよ

 

そのころいるかどうかわからんけどw

 

我孫子のヨーカドーの化粧品屋さんのお姉さんも

牛久から来てる人いたけど、

つくば、水戸とか行くなら東京に行きたいってよく言ってましたよ。

常磐線1本ですしね。

 

東京に家持てる家庭ではないので。

それが現実。てへぺろ

 

ここは住んで生活するだけの場。

娯楽は東京。

千葉市、幕張より東京の方が近いし。