勤続 | ゆ。のブログ

ゆ。のブログ

気分次第
明日は明日の風が吹く

わたくしは10日も休み貰える身分ではないのね。。

 

どっかでリベンジしてやるwww

 

 

倒れて入院だったら10日以上くださいw

 

まぁそれはおいといて。。。

 

でもオーロラは、今年北海道でも見れるくらいだから

相当活動が活発みたいなので。。

2025年くらいまではいい感じって何かで見たか聞いたかです。

 

前に行った時は、そこまで見えるタイミングじゃなかったんですよ

8割見れるとか言われてたのに、じぇんじぇん見えなかったので

HISに文句ブーブー言ってやったわ。。

嘘つきって。

飛行機の乗り継ぎも3時間も空いてたり、1時間ちょっとしかなかったりで、

雪溶かすのに40分も遅れたから、

次のゲートまで猛ダッシュしないと、間に合わなかったしって。

 

自分で乗り継ぎだから、

ゲートの番号も変わってないか確認しないとダメだったしで

かなり焦ったわ。。

 

CAに「カルガリー?」って聞いたら

「キャルガリー」って怖い顔して発音直されましたwww

 

 

3時間もあったら、少しは外も散策できただろうけど、

そういう情報も直前までなかったから、何もできなくて

空港で時間潰日ししかなくて勿体なかったとかw

 

 

クレーマークレーマー

なんかそんな名前に似た映画なかったでしたっけwww