レシート入ってたw | ゆ。のブログ

ゆ。のブログ

気分次第
明日は明日の風が吹く

5288円ですって。

マイレージはついてなかったわ。。(^0^;

52か53マイルはつくんですがw

 

飛行機チケットまでは微々たる数字だけど

チリツモで、いつのまにやら片道分は貯まります。

 

5000円は出してくれてるのね~。。。

やっぱり、ここの方々は事務所全員基準にして買ってきてくれるから

その位にはなるかしら。。

 

統管時代は自分の島だけでやってたんですよねぇ~

人数多くて全員分買うとなると凄い出費になって大変でしょー?って

そういう方向からの気遣いもあって。。

 

まぁ、ここでも、ごみばこ見ると、

たまに見た事ないお菓子の空き箱捨ててるのみるけどww

 

見なかった事にしますw