ごめんなさい、

みねじろーですえーん


先日は鬱々全開の内容に対して

皆さまからあたたかいイイネやコメント、

メッセージまでいただきまして、

本当にありがとうございました。。


お恥ずかしい限りで…

自分の文章を、読み返すことが

できません…


後ほど大切に大切に、返信させて

いただきます。


気持ちを吐き出せたおかげで、

少しすっきりした気がします。


悲しい思いがゼロになった訳では

ありませんが、病気になった自分に

負い目を感じ「過ぎて」いる面も

あると思えました…


「離婚しよう」なんて絶対に夫には

伝えません。墓場まで持って行こう

と思います。


夫婦2人で頑張りたいと思います。


1から10まで思っていることを言えたら

人間楽なのかもしれませんが、

病気に関わらずそんなの無理ですよね。


気持ちを吐き出せる場所があって

良かったです。


アメブロをやっていて良かったです{emoji:ニコニコ}


間違いなく、私の闘病を支えてくれる

モノのひとつになっています。


これからも、時に泣いても

投げ出さない精神で治療を

踏ん張りたいと思いますプンプン


本当に本当に、

ありがとうございましたおねがいキラキラ


取り急ぎ御礼としてブログを

アップさせていただきました。


甘えてしまい、失礼しました。。


しょうもない私、みねじろーですが

今後ともどうぞよろしくお願いします


皆さまもどうか、ご自愛くださいね。


それではまた、よろしくお願いしますカエル