映画&観劇&競馬 | jaitoさんのブログ

jaitoさんのブログ

ブログの説明を入力します。




相変わらずの生活


何も変わらない…キョロキョロ











写メ削除してしまったけど


ひとよ
ジョーカー
閉鎖病棟





沢山の映画を観ましたニコニコ






そして娘と観劇









終わりのない





なつぞらでもおなじみ

山田裕貴主演




現在過去未来

宇宙感


生で見る俳優さん達
素敵過ぎましたラブ







そして人生初めて競馬場
















朝から夕方まで
掛け金少ないですが遊びました!




テーマパークみたい(笑)








また行きたいなぁー爆笑







寒くなってきました



皆様
体調にお気をつけくださいねニコニコ