朝活

 

 

YouTube LIVE

 

 

ホテルをチェックアウトして

バスに乗って浦富海岸へ

 

初めての場所

バス停どこで降りていいのかわからず

寝るのもできずキョロキョロする(笑)

 

 

旅館へチェックイン

 

荷物を置いてサップ体験の集合場所へ

 

旅館から歩いて20分・・・

来年からは絶対車で遊んでやる!笑

 

 

SUP体験へ

 

23歳の女の子二人と私

二人を足して私の歳(笑)

 






















今まで湖や川でサップをやったことはあるが海は初めて。

しかも大潮でめっちゃ揺れる。

立てずに早速コケる(笑)

そして立てても足がガクガクする。

これは体幹が鍛えられる。

 

前日が大雨だったので水が濁っている。

これまた残念。

しかしながら、

 

浦富海岸は日本海の荒波によって形作られた壮大な海食地形をしています。
山陰海岸ジオパークの浦富海岸エリアに含まれ、洞門、洞窟、白砂の浜など、様々な地形を観察することができ、地形・地質の博物館です。
駟馳山(しちやま)から陸上(くがみ)岬まで続く海岸は時間帯によって様々な顔を見せ、文豪島崎藤村も絶賛したという景勝地として知られています。

 

地形が美しく気持ちが良い。

海に浮いてるだけで本当に気持ちがいい。

 

休憩ポイントでシュノーケリング体験も

こちらも水が少し濁っているので少ししか

魚を見ることはできなかったが・・・

海の中に入って浮いていることの気持ちよさ

それだけで幸せな気分になる

 

2時間半位の体験をして

シャワーを浴びて旅館まで送ってもらいました。

 

旅館ではお風呂に入って

水着を洗って

ビールを飲んで休憩。(笑)

 

夕飯も食べてのんびりしました。

 


ザーッと雨が降ると☔️

こうして虹が出る🌈



 🎆夏至図🎆


7月23日(土)10時〜12時

日々のお散歩・外出で吉方位取り!


7月23日(土)20時〜22時

数秘と陰陽五行の観点から学ぶ

『水の回』


「心を軽くする」その想いは

星読み、NLP、そして、風のサロンへ

 

風のサロンは愛や意識の高い人々が連鎖して増える世界を目指す

メンバーの愛ある情報やサービスを探している方へお届けする

そんなコンセプトで活動しています。

 

HPはこちら

 

動画販売はすべてStoresに下の画像をクリックすると販売ページに移ります。 


【毎月1,100円】
星読みAYUKAオンラインサロン

オンラインサロンの紹介動画撮りました。
まずは、動画をご覧ください。

お申し込みは動画の詳細欄にあるURL

または、下のリンクから
 


星読みAYUKAオンラインサロン 《毎月払い》

 

公式LINE始めました❗️ 
セッションのお知らせもこちらから


友だち追加