朝活



YouTube LIVE



ホテルで朝ごはん食べて教習所へ


高速シュミレーター1時間


これ、めっちゃ怖かった😅

何より私はスピード出すのが怖い

バイクも怖いしスキーも怖い

スピード出さなきゃいけないなんてー

そしてスピード出してると

少しのハンドル操作で車が動く

怖いよー😭😭😭


路上練習2時間

うち、1時間は見極めの時間


検定試験官と乗車

テスト対策を聞きながら

歳をとってからの免許についての心配事

逆に良いことを聞いた


そして私の運転を見て

適正検査の評価5Aを見て

やはりねと言われる


運転と適正検査の結果は

教官からすると良く当たるらしい

事故する人の適正検査の結果は

殆どが悪く、事故も繰り返すらしい


朝活のお陰でメンタル整えてるからかな?😁




お昼に時間が取れたので近くの洋食屋さんへ


https://tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31005184/


ボリューム満点で美味しゅうございました😁



教習所で仲良くなった子と喫茶店へ 


この前も行ったニューオリンズさんへ


コーヒーフロート飲んで休息🧡



夕食はキャンセルして


夜活


朝活のメンバーと夜活

朝活は一方的に私が話す時間と

GOOD&NEWはブレイクアウトルームなので

参加者の方の近況報告を聞けて良かった😍


夜中には山羊座満月🌕


🎆夏至図🎆


7月23日(土)10時〜12時

日々のお散歩・外出で吉方位取り!


7月23日(土)20時〜22時

数秘と陰陽五行の観点から学ぶ

『水の回』


「心を軽くする」その想いは

星読み、NLP、そして、風のサロンへ

 

風のサロンは愛や意識の高い人々が連鎖して増える世界を目指す

メンバーの愛ある情報やサービスを探している方へお届けする

そんなコンセプトで活動しています。

 

HPはこちら

 

動画販売はすべてStoresに下の画像をクリックすると販売ページに移ります。 


【毎月1,100円】
星読みAYUKAオンラインサロン

オンラインサロンの紹介動画撮りました。
まずは、動画をご覧ください。

お申し込みは動画の詳細欄にあるURL

または、下のリンクから
 


星読みAYUKAオンラインサロン 《毎月払い》

 

公式LINE始めました❗️ 
セッションのお知らせもこちらから


友だち追加