どうやら選挙開票のテレビを見ながら

眠ってしまったよう…


テレビをつけたのはトランプの選挙以来かも🤣


参政党の結果は1議席

あと少しで2議席とれたのか…


そして、まさかの神谷さんか…

加賀に関わってる人間としては

複雑過ぎるなぁ〜


益々帰って来なくなる…



朝活



YouTube LIVE



教習所


路上練習3時間

学科1時間

応急処置3時間


を終えてホテルへ

















鳥取に来て初めて人と外食

選挙あけてのお疲れ会


ゆっくりと美味しい料理とお酒

ホッとして気持ちの良い酔い


思うことは沢山あるけど

とりあえずの完了


私は今回見守り、応援するばかりの立場

仲間が本当に沢山の犠牲と共に闘っていた

それをずーっと見ていただけのような気がする


確実に言えることは…

選挙は完全なボランティアだと言うこと

そして私は選挙初心者だということ


車の免許を取り

スケジュールをきちんと確保して

次はもう少し力になれるようにしたい


本当に皆様お疲れ様でございました🧡




🎆夏至図🎆


7月23日(土)10時〜12時

日々のお散歩・外出で吉方位取り!


7月23日(土)20時〜22時

数秘と陰陽五行の観点から学ぶ

『水の回』


「心を軽くする」その想いは

星読み、NLP、そして、風のサロンへ

 

風のサロンは愛や意識の高い人々が連鎖して増える世界を目指す

メンバーの愛ある情報やサービスを探している方へお届けする

そんなコンセプトで活動しています。

 

HPはこちら

 

動画販売はすべてStoresに下の画像をクリックすると販売ページに移ります。 


【毎月1,100円】
星読みAYUKAオンラインサロン

オンラインサロンの紹介動画撮りました。
まずは、動画をご覧ください。

お申し込みは動画の詳細欄にあるURL

または、下のリンクから
 


星読みAYUKAオンラインサロン 《毎月払い》

 

公式LINE始めました❗️ 
セッションのお知らせもこちらから


友だち追加