朝活



YouTube LIVE



観葉植物の鉢が割れてしまい…

鉢のお引っ越し

コロナ禍で時間に余裕があった時は

癒しだったのに…

結構お世話が大変になってきた🤣






アホくさいが自動車学校に行くのに検査

こんな世の中本当やめたい😅



AYUKA塾生セッション


トラブルで前回のセッションが

途中で中断してしまった生徒さん


今回はとてもスムーズに

魂の涙も見れました✨


コアステート✨

この存在は宝物です❤️

これを知ってると知らないとでは

人生が全く違くなる

私はいつもこのステートと共に生きています。



実家へ


両親とランチを食べて…


近所のおばさんのエステをして

化粧品の発送をして…




浦和駅で…

さかうえさんを見届けて…



焼肉











29の日ということで 

お誘いいただき

大井町の栄養楼さんへ


煙がモクモクの中

久しぶりに焼肉らしい焼肉を食す

16人の大の大人でワイワイと…

初めましての方ばかりでしたが

楽しく美味しい夜でした。

お誘いいただきありがとうございました😊


帰りの電車

私はさぞ臭かったことでしょう🤣


🎆夏至図🎆


7月23日(土)10時〜12時

日々のお散歩・外出で吉方位取り!



「心を軽くする」その想いは

星読み、NLP、そして、風のサロンへ

 

風のサロンは愛や意識の高い人々が連鎖して増える世界を目指す

メンバーの愛ある情報やサービスを探している方へお届けする

そんなコンセプトで活動しています。

 

HPはこちら

 

動画販売はすべてStoresに下の画像をクリックすると販売ページに移ります。 


【毎月1,100円】
星読みAYUKAオンラインサロン

オンラインサロンの紹介動画撮りました。
まずは、動画をご覧ください。

お申し込みは動画の詳細欄にあるURL

または、下のリンクから
 


星読みAYUKAオンラインサロン 《毎月払い》

 

公式LINE始めました❗️ 
セッションのお知らせもこちらから


友だち追加