朝活



YouTubeLIVE



東京の家の手入れ

洗濯、掃除、植物の世話などなど…

スーツケースの片付けも…

買ってきた野菜を漬物に…

地味に忙しいのよね。

世の中の奥様達尊敬するわ。



府中自動車試験場


合宿に行くにあたり

仮免の学科試験の合格証明書が必要

それを受け取りに行きました。



渋谷へ



東京の候補者はさすがに多い

参政党は河西さん

銀座のママ👩


美容院でヘアセットして




華愛ちゃんと山羊座満月♑️動画撮影


私が3週間東京を離れるので

早々と撮影させて頂きました。


選挙の結果もわからないまま

星的な予想を含めて

お話しさせて頂きました。




エイジ君のストレッチ講座


いやぁ、リラックスしました。

呼吸をものすごくゆっくりするので

副交感神経が優位になる

欠伸が止まらない



オンラインサロン週報


あまりの眠さにどうなるかと思ったけど

トイレ行ってリフレッシュしたら復活😁

7月1日あたりがかなり危険なエネルギー

私、その日に飛行機に乗って合宿いくのに😅


牡羊座火星と山羊座冥王星スクエア

気を引き締めて過ごしましょう

安全という意図を持って…


夏至動画♋️

 


「心を軽くする」その想いは

星読み、NLP、そして、風のサロンへ

 

風のサロンは愛や意識の高い人々が連鎖して増える世界を目指す

メンバーの愛ある情報やサービスを探している方へお届けする

そんなコンセプトで活動しています。

 

HPはこちら

 

動画販売はすべてStoresに下の画像をクリックすると販売ページに移ります。 


【毎月1,100円】
星読みAYUKAオンラインサロン

オンラインサロンの紹介動画撮りました。
まずは、動画をご覧ください。

お申し込みは動画の詳細欄にあるURL

または、下のリンクから
 


星読みAYUKAオンラインサロン 《毎月払い》

 

公式LINE始めました❗️ 
セッションのお知らせもこちらから


友だち追加