朝活



YouTube LIVE





星乃珈琲で打ち合わせ。


4月の確定申告が終わりましたので、今年度のスタートをお願いしました。



日本旅行さんへ


広島行きの新幹線とホテルのパックを購入に行きました。

店舗が少なくなったことでどんな影響があるのですか?と聞いたら…


余ってる社員がPCR検査とワクチン接種会場へ派遣されているようですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ヤバくない?

旅行が好きでこの会社に入ったのに…

お金のために働くと断れないパターンだよね。





老人のようなランチ。

ま、老人の両親とだから🤣

実家にて…



エステ💆‍♀️2名様


実家にて毎月ずーっと通ってくれてるお客様たちのエステ。



従兄弟が来て、親戚の相談会。



お母さんのふきの煮物。

筍ご飯と武の春巻きも作ってくれました。


本当は仕事しに帰ってきてるんだけど…

叔母と従兄弟の死が重なり、親戚の問題がまだ解決していない。

蟹座火星を使って役に立てることはやる。

魚座木星の影響で自分の予定が予定通りに進まないことはもうすでに慣れてきた🤣



月に1度の化粧品の仕事をなんとか終えて、終電がないのでタクシーで帰宅



うん、めっちゃ頑張った、私。

お疲れ様。




 

動画販売はすべてStoresになりました。下の画像をクリックすると販売ページに移ります。

 

 

 

 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 


 

公式LINE始めました❗️
友だち追加