おはようございます。

 

夜の嵐はどこへやら?

とってもいいお天気ですね。

 

最近は鳥の声をBGMにしています。

音楽をかけずに窓を開けて、鳥の声を楽しんでいます。

この豊かな生活を誓ったのは去年の同じ時期。

今と同じように緊急事態宣言の渦中。

水瓶座土星と牡牛座天王星のメッセージを受け取り、引越しを考え始めた時でした。

星は未来の指標を教えてくれます。

 

 

 

今日の月は天秤座。

 

山羊座冥王星とスクエア。

午後からは水瓶座木星とトライン。

 

 

要注意アスペクトです。

対人関係、丁寧に向き合いましょう。

安全第一で気を引き締めて過ごしましょう。

正義感を振りかざしたくなるかもしれませんが、慎重に対応しましょう。

 

 

 

 

 

 

明日は蠍座満月です。


 

 

 

 

これは19日の月曜日に撮影しました。

星読み通りになりましたね。

 

 

太陽は牡牛座の7度

「サマリアの女」

人との違いに目を向けてみましょう

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

やはり台本通り。

でもこれは喜んで良いのか?わからない。

3.11のことがあるので、政党が変わるということを素直に喜べない。

慎重に動向を見守りましょう。

 

 

 

政府に頼らない生き方をし始めている人達が増えてきています。

依存脱却を目指そう!

 

これは蠍座満月の裏のメッセージなんだよー。

 

 

 

4月AYUKAスケジュール

 

   29日(祝)フェイシャルエステ&メーキャップコラボイベント&ホームパーティー

 

🌟2021年 蟹座火星 23日13時 販売開始

 

 

🌟「蠍座」の性質を学び、蠍座の満月パワーをもらい 「願いを叶える」講座
4月26日 9:00 販売開始

 

 

 

 

その他の動画販売コーナーは、下の画像をクリック

 

 

 

 

【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。

 



 

 

公式LINE始めました❗️
友だち追加