こんにちは。

 

今日もとっても良いお天気。

でも風が強いですね。

 

今日は天皇誕生日で祝日なんですね。

 

 

さて、今日の月も蟹座

 

魚座海王星とのトラインへアプライ。

蟹座って「安心感」を求めるエネルギーなので、どうしても「不安」を探し出してしまう傾向があります。

魚座の海王星の潜在意識の奥に眠っている「不安感」に苛まれる方もいらっしゃるかもしれません。

活動宮で求めてしまうことによって苦しくなってしまうかもしれません。

 

 

しかし、同時に仲間や恋人、友達や家族との結束を感じやすいエネルギーでもあります。

その方達の愛情に気づくことも沢山あると思います。

 

 

どちらにしても感情のエネルギーなので、思いっきり感情を感じましょう。

それが月が蟹座にいるときの醍醐味。

 

 

誰かを励ましたくなる気持ち

誰かを応援したくなる気持ち

誰かを愛したくなる気持ち

 

 

自分の中の蟹座のエネルギーに気づこう。

 

 

太陽は魚座の5度

サビアンは「教会のバザー」

どんなものも付加価値をつけたり、ブランディングして魅力的に見せて価値をアップさせるエネルギー

創意工夫が得意な柔軟宮の力を借りて、自分の見せ方を魅力的にする工夫をしてみよう。

 

 

今夜はオンラインサロンの交流会です。

zoomのURLはFacebookグループに掲載されています。

誰でも参加できます。

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 
オンラインサロンメンバーさんの作品が届きました。
 

 
彼女の作品です。
 
実家にはこちらをプレゼント🎁
リビングに飾ってありました。
 
昨日は実家デイ。
実家にずーっと通ってくれてるお客様2名様をエステ💆‍♀️
 
お母さんの夕飯もご馳走になりました。
 
私の母は蟹座の天体も多いので心配が多いです。
起きてもいないことを想定してあーだ、こーだ心配されます。
 
 

 
普段マイナスの時はYouTubeは撮らないのですが、AYUKA塾生で頑張ってるメンバーに向けて。
落ちる日があっても良いじゃないかぁー。という想いを込めて撮りました。
 
人生って波がある。
今は波の柔軟宮。
だからそんなこともあるよね〜ということ。
 
 
今日も久しぶりに学びの仲間とzoomで話したんだけど…
重度の鬱病から回復した男友達でして…
彼にも改めて教わりました。
落ちることはあっても良いけど、1ヶ月ずーっと落ちっぱなしになるのが鬱病だと…
1週間で立ち直れるなら普通だと…
私は大体寝たら復活する。
長くても2.3日。
めちゃくちゃ健康体らしい🤣
 
 
それでも愛のあるコメント、本当にありがとうございます💞
 
 
 
 
 
へぇーーーー。
気になるニュース。
 
 
 
 
牡牛座天王星と水瓶座土星のメッセージ。
アンテナ立ててます。
 
 
こちらも同じく…
民意や人権とお金のメッセージ。
 
 
 
こちらも…
やっとこんな風に明るみに出てきて、裁かれる。
今までの当たり前の利権が許されなくなる良い傾向。
 
 
こちらは残念なニュース。
メイドインJAPANのブランドの価値が中国仕様になる。
 
 
 

 

AYUKAスケジュール

 

23日(火)21〜交流会

28日(日)10〜12 グループセッション(残席4名様)

 

 

【3月24日から開始】愛のAYUKA塾 4期生(平日開催)

 

 

 

 

乙女座満月の動画の予約も開始しました!!

 

 

 

 

 

 

 

2021年牡牛座火星講座のご購入はこちら 

 

そのほかの動画販売コーナーは、下の画像をクリック





【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。
 


公式LINE始めました❗️
友だち追加

 

セッションの予約開始は公式LINEでお知らせします。