こんにちは。
今日もセッション三昧でこんな時間。

お許しください。

 



 

夜中の地震、びっくりしましたね。
あの時の映像が浮かんだ人も多かったと思います。

またしても福島。

怪我をされた方もいらっしゃるようですし、停電のところもあったとか・・・

兎にも角にも命を落とされた方がいなかったことが救いです。

引き続きお気をつけください。

 

 

これは信じなくていいです。

私は3.11は人工的なこともあると思っている派です。
絶対ではないですが、可能性としてはあると思っています。

今回のこともわかりません。

いろんな可能性を考えてみることで見える景色もあると思うし、今後の選択を決めることもできると思っているからです。

 

落胆するだけでなく、楽観的に捉えるだけでなく、いろんな角度から考えたいタイプです。

 

大切な命を大切にしたい。

それは自分の命もそうだし、みんなの命もそう。

だからこそ、命を守るという行為はいろんな角度から考えてみると言うだけです。

 



 

今日の月は魚座。

 

そういえば2011.3.11も海王星が水瓶座から魚座へ

魚座天王星が牡羊座へ

火星も魚座

そんな星回りでしたね。


 

水瓶座新月も地盤の4ハウスに天王星がいましたね。

福島という土地が日本にとってどういう意味があるのか?

原発って何のために作られたのか?

そんなことが気になって仕方ありません。

 

魚座は霊的なメッセージが降りてきやすいので、仕方ありませんね。w

 


それでも山羊座冥王星とセクスタイルという角度をとっていることから

現実をみてみる。「今」を見てみる。

そうすることで津波も起きていないし、家族も自分も安全に生きていることを実感できるはず。

とりあえず、大丈夫。

そんなメッセージを冥王星からもらえている。

ありがたや。。。

 


落ち着いて対策を練りましょう。

ただただ恐怖に慄くのではなく、かといって楽観的に捉えるのではなく

現実を見て行動をしましょう。

新幹線も止まっているし、道路も切断されたところもある。

命、そして生活を守るために対策を練りましょう。

 


水星が逆行中。

18日から25までと今回の「留」は長い。

交通はもちろん、停電にも備えよう。

 

そして情報に右往左往して混乱しないように動物的本能を大切にしよう。

 

それでは安全に今日も大切にお過ごしください。

 

22時からオンラインサロンの週報でお会いしましょう。

 

 

 

昨日は・・・

 

AYUKA塾1期生の3回目の授業

ランチは相変わらずの残り物

個人セッション

YouTube


初めて揚げ物にチャレンジしました。



そして美味しくいただきました。

炊き込みご飯も美味しくできました。






 

やっと弾劾裁判が終わりましたね。
一つの決着がついたことで「完了」しました。
次のステップにやっとスタートできますね。

物事ってスムーズには進まないということを改めて教わった気がします。

共和党の中でも賛成派がいたりと、誰が仲間で誰がスパイなのか本当にわからない世界ですね。

映画より面白いものを見せてもらっています。

 

 

 

  

 

AYUKAスケジュール

 

14日(日) 22〜週報

17日(水)10〜13AYUKA塾

19日(金)17〜ニコニコ

21日(日)22〜週報

23日(火)21〜交流会

28日(日)10〜12 グループセッション

 

 

 

好評をいただいた【動画予約販売】「水瓶座」の性質を学び、水瓶座の新月ワーをもらい「願いを叶える」講座

申込み忘れた方は、こちらで13日17時より販売を開始します!!

 

 

 

 


2021年牡牛座火星講座のご購入はこちら 

 

 

 

そのほかの動画販売コーナーは、下の画像をクリック




【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。
  


公式LINE始めました❗️
友だち追加
 
セッションの予約開始は公式LINEでお知らせします。