こんにちは。

 

久しぶりに個人セッションの枠を作ることができたので、公式LINEでお知らせしたら即ご予約いただき、ありがとうございました。
時間差でご予約受け付けられなかったかた、ごめんなさい。

予約システムが私が承認しない限り受け付けてしまうのです。
予約完了のお知らせメールが来ている方は受付できています。

時間差でご予約承れなかった方には後ほど事務局から「ごめんなさい」メールがいくと思います。

本当にごめんなさい。

そしてありがとうございます。

 

 

 

私が塾生のみんなにもいつも言っているので、私の優先順位も書いておこうかな?

 

1月末までの優先順位は

 

⭐️AYUKA塾のフォロー

⭐️グレートコンジャンクションの音声

⭐️確定申告書類

⭐️セッションの中で使うワークの復習

 

そのほかにルーティンとして

 

⭐️オンラインサロン

⭐️ブログ

⭐️YouTube&ニコニコ

⭐️動画撮影

⭐️化粧品代理店としての仕事

⭐️エステティシャンとしての仕事

 

です。

 

 

 

2月は優先順位が変わり、

⭐️AYUKA塾20名の個人セッション

⭐️運動再開

 

このスケジュールを確保してから

 

⭐️オンラインサロングループセッション

⭐️個人セッション

 

このスケジュールの確保をしています。

 

 

 

もちろん、ルーティンは引き続き、続きます。

 

さらに生活面では

洗濯、掃除、料理など「生きる」ためにやることが沢山ありますよね。

さらに自分が学ぶインプットもあります。

 

と、欲張るといくらでも出てきますが、どれかを諦めないと新しいことをやることは不可能です。

だから月単位で優先順位を決めて、スケジューリングしています。

 

全てが予定通りに進むわけではありませんが、大体の目安、GOALを決めたないと全然違う方向へ行ってしまうからです。

 

 

というわけで、これは塾生に向けて書いてみました。

 

 

 

 

アメリカ大統領の就任式を最後まで見ていました。

いろいろ思うことはあります。

それはYouTubeで話そうかな・・・

 

 

今日の月は牡牛座

上弦の月でしたね。

 

そして牡牛座の月が火星、天王星にコンジャンクション。

 

水瓶座の太陽、木星、土星とスクエアです。

 

 

不動宮のスクエア

 

これはある種の強制終了的なこともあります。

もう行くとこまで行ってしまった。

長い時間をかけて・・・

 

そこに気づくタイミングです。

 

 

 

例えば・・・

自分のだらしなさに薄々気づいてはいた。

でも見ないフリ、気づかないふりをしていた。

だんだんに体重が増え、段々に血糖値が上がり、段々に疲れやすくなり・・・

徐々に徐々に・・・

 

「糖尿病です」「がんです」などの宣告を受けた瞬間

そんな感覚です。

 

ここで、重い腰を上げて、意識改革しないと本当の終了がやってきます。

 

 

 

政治も経済も全て見ないフリしてきたツケがやってきたなと思いました。

自分の頭で考えてこなかったツケがやってきたなと思いました。

 

 

今日、高い国民年金を支払いながら、何のために払うのか?

を考えました。

私は病院には行かないので、払いたくないです。

行くとしたら自由診療の医師に診てもらいたいので、この保険料は本当に支払いたくないです。

 

この仕組みがあることのメリットとデメリットをコロナの中考えました。

 

何が正しいか、正しくないかではなく、私はこう考える。

 

 

 

アメリカが分断しています。

トランプが分断を促したという見方もあります。

 

 

家族でもコロナの考え方が違うと分断します。

全ては正しいか?正しくないか?ではなく、「私はこう思う」「だから私はこの選択をする」という意見があり、それをお互いに尊重するようになりたいです。

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

昨日は…

 

 
塾だったので、体力勝負のために朝は納豆ご飯
 
やはりおしにおして時間がなくて、モチ
 
YouTube撮影とニコニコ配信。
ご覧になってくださった皆様ありがとうございました。
 
私のデブさ加減に段々気づいてきました🤣
 
古米の食べ方を悩んでおります。
良いアドバイスあったらお願いします。
3年前位の古米をチャーハンにしました。
 

 
YouTubeを撮り…
 
おやつを食べながら大統領就任式を終わりまで見ました。
デブ〜💦
 
 

AYUKAスケジュール
24日(日)22時〜週報LIVE
26日(火)21時〜交流会
31日(日)22時〜週報LIVE

2月
6日(土)10〜12 グループセッション
7日(日)22〜週報
8日(月)17:30〜ニコニコ
10日(水)20〜水瓶座誕生日会
11日(木)20〜水瓶座誕生日会
13日(土)10〜13 AYUKA塾
14日(日)10〜12 グループセッション

獅子座」の性質を学び、 獅子座の満月パワーをもらい 「願いを叶える」講座の動画予約販売を受け付けています。

 

 

 

 

2021年牡牛座火星講座のご購入はこちら2021年牡牛座火星講座のご購入はこちら
 

 

 

 

『グレートコンジャンクション講座 ~あなたの風の時代を考える~』をはじめ、そのほかの動画販売コーナーは
下の画像をクリック




【毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。
  


公式LINE始めました❗️
友だち追加
 
セッションの予約開始は公式LINEでお知らせします。