おはようございます😃
実家に2泊したAYUKAです。

さて、今日は石垣島行きの飛行機飛ぶでしょうか??
早朝の便は無事に到着したようです。
問題は午後便!
ま、お天道様には逆らえないしね〜





今日の月は双子座♊️

乙女座金星♍️火星♍️とスクエア
射手座木星♐️とスクエア
夜中には魚座海王星♓️とスクエア

こりゃダメだ(笑)
全く予定通りには進まない。
と書いてる私も電車乗り過ごした🚃

遅い時間になればなるほど混乱で予定通りには進みません。
イライラしても私達の力なんて微力過ぎて、どーにもならないのですよね〜
こういう時は良い意味で諦めてケ・セラ・セラですね〜

柔軟祭り。
決まらない。
予定通りいかない。
振り回される。
ぐるぐるぐるぐる…

そんなエネルギーでーす。
もう笑うしかない!




22日 木曜日

マミダンス行く時間に目が覚めた!
夜中まで怒ってたせいだ。
喧嘩というか、躾というか、私は感謝が足りない人間がどーしても許せない。

今の現状に満足したら終わりだというけれど、満足もしないで不足感だけで日々を過ごすほど不幸なことはないと思っている。
ハングリー精神からの向上心も良いが、今の現状に不足感しか抱けないと感謝の気持ちと謙虚さが欠落する。

今の現状を客観的に把握したら、そこには自力だけでは立てなかった目に見えない力を感じることができる。
宇宙の力かもしれないし、神様の力かもしれないし、親の愛、周りの人や仲間の協力、そういう他力がほとんどなのだ。

自分のことしか考えられない人は自力がどれだけ大したことないかを思い知らされるような出来事が起きる。
それから気づいても良いのかもしれないけれど、そうなる前にこの世の仕組みを教えてあげたいと思うのが私の愛情であり、お節介なのだろう…

そして、そのお節介に気付けるか否かも相手の度量であり、私がコントロールできるものではない。
親のように見守るしかないのか?
いや、もはや見守る必要もないのか?

そんな葛藤で1日無駄にしました(笑)

そんなエネルギーを変えたくて、90分ほどウォーキングに出かけました。
沢山歩いて、気分が良くなり、美味しいコーヒーを飲みにいこうとさらに歩いて行くと…


こういう時は何をしてもこうなります。
まるで、宇宙が私に「相手を変えることはできない、自分の思うようにならないのがこの世だよ」と教えてくれてるようです(笑)

はい、すみませんでした…


家に帰ってシャワー浴びて、エステして、パックして、お昼食べて


エステ(Libra)


実家に帰って化粧品の発送作業

私が取り扱っている化粧品に興味ある方はこちらに連絡ください。
24歳から約20年間、1度も浮気せずに使っています❤️




きらハート現在募集中のセミナー・イベントはコチラきらハート

【8.31まで無料試運中】【9.1からは毎月1000円】星読みAYUKAオンラインサロンについては、下の画像をクリックして、説明ページでご確認ください。
 
 
現場に行けないけど、参加したい方向け
 
 
====【9月の講座開催予定】======
 
うお座魚座満月
13日 金曜日 19:00〜22:00
14日 土曜日 10:30〜13:30 

秋分図を読む
イチョウ
20日 金曜日 10:00〜13:00 (zoom)
23日 月曜日 10:30〜13:30 / 15:00〜18:00


てんびん座天秤座新月
29日 日曜日 10:30〜13:30 / 15:00〜18:00
 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 
 

 
池袋のレンタルスペースか和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 
乙女のトキメキビューティエステサロンLibra(リブラ)乙女のトキメキ
池袋駅から電車で12分、私のこだわりのエステサロンです!
対面セッション、エステ施術、どちらもお受けいただけます、ぜひ会いに来てくださいね。

hphttps://libravenus.com/