おはようございます☀
ブログが滞ってるAYUKAです。

今回の蠍座満月パワーですかね。
12ハウスの影響でしょうか?
忙しくて書けないのではなく、ルーティン作業が全て捗らず、洗濯物も溜まってます。

でも蠍座満月明けたし、ここでまたスイッチ入れ直したいと思います。

こんな風に新月、満月を区切りに生活スタイルを改めるのもオススメですよ。
ほら、生理前にどか食いして生理になったらダイエットスタートすることってあるでしょ?
あんな感じにね。


さて、16日木曜日からの私の活動日記が溜まっております。
誰も興味ないと思いますが、気持ち悪いんだよね〜(笑)

ということで私の為に振り返らせていただきます。

16日木曜日

マミダンス
NLPプロファイリングモデル
電話セッション60分
全く同じ生年月日の方でした。
時間も30分しか違わない!すごい!
ハウスが少しずつずれていたので、やはり出生時刻で影響が全然変わって来るんだなぁ〜と実感。
でもかなり似た星を持ってるので、木星期、土星期、共に元気なおばちゃんになっていきましょー


天野さんの世界観を新国立劇場で観れる日が来るとは‼️
群舞はもう鳥肌モノでした。


17日金曜日

エステ(Libra)4件


まさかの手作り弁当の差し入れ❤️
おかずが沢山の豪華なお弁当でもう最高に美味しかったです!

対面セッション90分
中年の危機とはこういうことなのか?と目の前の彼女を見ながら、話を聴きながら、改めて実感しています。
現実は何も変わってないのに、冥王星という目に見えない自分の内側から湧いてくる自立への違和感。
支配するか、されるか、やめるか。
これに気づく人と気づかない人がいる。
それは冥王星という0か100かのエネルギーの影響。
特に夫婦や親子は常に一緒にいるので、無意識に支配し合って依存してる状態。
協力と依存は違う。
これは無意識では一生気づかないだろう。


18日土曜日

蠍座満月講座 
午前、午後ともに満員御礼での開催。
ご参加くださり、ありがとうございました😊


感想メールありがとうございました。
蠍座だけにかなりマニアックな講座になってしまいました。
初めましての方もいらっしゃったのにどっぷりマニアックなおたく講座になってしまいました(笑)
蠍座に天体がなくても、8ハウスに主要天体があったり、蠍座の支配星の冥王星が主要天体とアスペクトしてると蠍座の性質っぽいものを持っていたりしますよ。



レンタルルームの近くに美味しいポークステーキ専門店見つけました!
誕生日会


焼肉からの


懐かしの映像を見ながらみんなで大合唱!






今日の月は射手座♐️

星読みサボると月の動きの早さにビビる(笑)

射手座木星コンジャンクション。
魚座海王星とスクエア。
気が大きくなります。
明るく、楽観的なエネルギー。
未来へ向かって向上心や成長欲がムクムクと湧いて出るエネルギーです。

しかし、海王星の影響でボーッとして集中できないこともあるでしょう。
気は大きくなるけど、何から手をつけていいやら混乱してしまうかもしれませんね。

さ、また新しい2週間のスタートです。
張り切って行きましょう!
 
 

きらハート現在募集中のセミナー・イベントはコチラきらハート

 
 電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました乙女のトキメキ
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 
 
3/21よりお値段改定となります。

 
池袋のレンタルスペースか和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 
乙女のトキメキビューティエステサロンLibra(リブラ)乙女のトキメキ
池袋駅から電車で12分、私のこだわりのエステサロンです!
対面セッション、エステ施術、どちらもお受けいただけます、ぜひ会いに来てくださいね。

hphttps://libravenus.com/