おはようございます😃
良いお天気ですね〜

昨日はLibra番。
午前中に母とお友達がエステに来てくださいました。
3人でランチ


和光市の音楽レストラン。
いつも素敵な前菜付きでコスパ最高です。


夕方からはこちらへ


昨日発売のサーフェース購入しました。
明日の打ち合わせまでに新しいパソコンを用意しようと急に思いつき…
しかしながらパソコンとか携帯の購入って本当キライ!
キャンペーンで安くするもいろんなサービスを無理矢理つけられて、その解約とか自分でしてくださいとか言われ、本当めんどくさい‼️
何時間も何時間も拘束されて地獄‼️

結局Wi-Fi買えずに、芝居も間に合わず…



最初のシーン見れなかった!
でも大好きな温泉ドラゴンの舞台堪能しました。

シライさんの舞台大好き❤
骨太で生命力があって、舞台で役者が力強く生きているエネルギー。
今回も本当素晴らしかった!

武蔵関というマニアックな駅に初めて行ったので、何か穴場の飲み屋を見つけたい!と探していたら…
フォアグラ500円という看板が目に留まり…







最後のパスタまでフォアグラ入りを注文!
コスパ最高の素晴らしいお店でした!
終電ギリギリまで堪能しました(笑)




今日の月も山羊座♑️の終わり
夕方には水瓶座♒️に移動します。

朝方03:02に上弦の月でした。
来週は牡牛座の満月。
苦しかった天秤座新月のエネルギーもあと少し。
モヤモヤしていたものがある程度落ち着いたのではないでしょうか?
若しくはモヤモヤしてることに慣れて気にならなくなったとか?笑笑


牡牛座の満月が終われば蠍座の新月
射手座木星移動と天王星牡羊座移動がありますね。


変容のクライマックス
誰が1番自分の力になってくれるのか?
誰が1番自分のことを愛してくれるのか?
私は改めて星の相性を実感しています。
どんなに好きでも、尊敬していても、相性という心地よさはまた別物です。
そして、疲れていたり、しんどい時ほどこの相性が最高か薬になります。

わかってくれる。

この安堵感って鎮痛剤のようなものですね。



夜は水瓶座に月が移動して、天王星とスクエアに。
なんかいつもの違うことやりたくなるエネルギー。
卑屈になりやすいので、拗ねたり喧嘩したりしないように。

それでは今日も素敵な1日を!


現在募集中のセミナー・イベントはコチラ

潜在意識セッション&占星術セッション受付中 
対面セッション
ベル   60分コース ¥10,000
ベル   90分コース ¥15,000
ベル  120分コース  ¥20,000
 
池袋のレンタルスペースか和光市のサロンで、お顔を見ながらセッションさせていただきます。

 

スマホ電話セッションスマホ
遠方の方、お越しいただくのが難しい方には電話カウンセリングを行っています。

スマホ10分 ¥1,000〜 下記のお申込み専用フォームよりどうぞ乙女のトキメキ