こんにちは😃
今日も暑いですね😵💦
 
半分青い…
潔くて好きです!
しっかり振られるって大切ですよね〜
いつまでも後ろ髪を引かれるのではなく、ダメなら諦める!
そして新しい道を歩く!
すずめちゃんは本当に元気を与えてくれる。
 
 
昨日は1日事務作業DAY。
本当はLibraの挨拶回りにご近所さんを回ろうかと思っていましたが…
命に関わる暑さで諦めました。
 
1日家にいると本当に仕事が捗ります!
部屋も綺麗になりました。
沢山の書類を捨ててスッキリ!
 
私は2ハウスに天王星があるので…
物を捨てることでリフレッシュします(笑)
ものすごい捨て魔で母親に嫌がられてます(笑)
 
 
夜はお酒飲みたい気分で…
 
 
 

日本酒しこたま呑みました。
美味しかったぁー。
 
帰りにタクシーに乗ってたら…
ふとみたことのある景色。
 
思わず呟く(笑)
 
愛人さんが借りてくれたお部屋に足繁く通ってくれてたんだけどね。
駐車場がなくて…
公園の前の硬貨を入れるタイプのしかなくて…
夜は無料なんだけど、直ぐ埋まっちゃうの。
そんな映像がバーンと浮かんでね…
おセンチになったとさ(笑)
酔っ払ってたしねー
本当に本当に愛されてたんだよね。
全然気付けなくて、感謝が足りなかったなぁ〜
でも愛される価値のある女だとしっかり潜在意識にインプットしてもらったから大丈夫🙆‍♀️
これからも強く生きていきます!
 
笑笑
 
 

今日の月は牡牛座♉️
 
朝方に牡羊座♈️で下弦の月でした。
 
のんびりと安全安心を確保したい牡牛座さん♉️
美味しいものが大好きで口と手がよく動く牡牛座さん♉️
座ったら最後、お尻に根が生えてしまう牡牛座さん♉️
 
 
月が牡牛座に入るとこんなエネルギーに包まれます!
美味しいもの食べてのんびりできると良いですね〜
 
 
しかし!
天王星とコンジャンクションしながら不動宮のグランドクロスに飲み込まれてます。
 
 
変われーーーー
変われヨーー
変わるのじゃー
 
そんな声が聞こえて来そうです。
 
私は少し落ち着いてきたので、獅子座新月から♌️Libraのセルゼロとサプリメントでダイエットにチャレンジしてみようと思います。
 
牡牛座♉️天王星なので、体について取り組まないといけないなあ〜と感じています。
食事や生活習慣など、毎日が体を作ってますからね。
 
料理もできるようになれたらと思いますが、もう少し待ってね
誰に言ってるの?(笑)
 
 
 
変わらない!
諦めない!
の不動宮にグランドクロスなので、揺さぶりはあります。
大きな転換期だからこそ、直ぐに行動にはうつれません。
揺さぶられながらじっくり考えていく。
 
あ、あと宇宙からのメッセージもあります。
そっちであってるよ。
そっちじゃないよ。
そういうメッセージ必ずあります。
 
 
獅子座の新月ワーク、お待たせしてごめんなさい。
今日必ず!
 
現在募集中のセミナー・イベントはコチラ
 

潜在意識セッション&占星術セッション受付中 

対面セッション
ベル   60分コース ¥10,000
ベル   90分コース ¥15,000
ベル  120分コース  ¥20,000
 
乙女のトキメキアレルギーや痛みの改善セッション
 
池袋のレンタルスペースで、お顔を見ながらセッションさせていただきます。

 

スマホ電話セッションスマホ
遠方の方、お越しいただくのが難しい方には電話カウンセリングを行っています。

スマホ10分 ¥1,000〜 下記のお申込み専用フォームよりどうぞ乙女のトキメキ


2018/7/13 埼玉県和光市にOPEN  ビューティエステサロンLibra
2018/8/31までオープニングキャンペーン中!
24時間ネット予約スタート!! 
RESERVA予約システムから予約する
白色の背景用 @Libra34069413 で検索♪
Instagram  libra.wako で検索♪ 
facebook ビューティエステサロンLibra で検索♪
ホームぺージ http://libravenus.com/

LINE 友だち追加 うまく友達追加できない時にはID @vmx6903m で検索♪

 
■ラポールファミリー募集中♪ラポールファミリーに賛同してくれた方は下記から友達追加またはラインで「@frl6879x」を検索してくださいね!
 

友だち追加